上海蘭蘭

中国で工場経営20年、マダム蘭子の日記。

ハレンチエロガッパ

成田のサクララウンジなう。

今日の夕方のフライトだけど、ちょい早めに空港到着。

そして、S12のラウンジは3時オープンだが4時過ぎにはラウンジへ。

空いているので、ゆっくり、まったり、と。。するつもりが、まさかの日本人エロガッパ集団達のせいで、だいなしに。。

そのエロガッパ達は、中年オヤジではない。

はっきり言って もう全然 じじい。

エロガッパが4人も集まり、どんちゃん騒ぎ。

多分 耳も遠いんだろうが お酒を飲む前から オンナの話ばっかりで しかも大声。

それがお酒を飲むと益々大きな声になり。。

ここは、一応JALのラウンジなんだよ。

外人様も多くいらっしゃる中で、エロガッパ達はエロ話し全開。

恥ずかしいなあ。

TPOわきまえろよ。

f:id:madamlanko:20200123175446j:image

11時ごろ着くからホテルに行くだの、どうだのうるさい。

 

自分の彼女が、石原さとみにそっくりで、こないだテレビ見てビックリしたとか言ってる。

バカ!

目ん玉腐ってんのか。

石原さとみ似のチャイナムスメが、じじいの彼女である訳ないわっ。

どう見ても70も過ぎてんじゃないかと思うんだけど、この時期に中国に行くの 大丈夫か。

こんなに ハッスルし過ぎて。

ラウンジの人も注意したいだろうけれど、そこは難しいところ。。。

老害って、あるんだよな。企業もこんな人達外国に会社のお金で行かせて、どうなん?

 

今 みんな 新型コロナウイルス騒ぎで大変なのにさ。