上海蘭蘭

中国で工場経営20年、マダム蘭子の日記。

JL771 成田−Sydney ビジネスクラス

ラウンジでメイクも落とし、シャワーを浴びてさっぱりして機内に乗り込む。

CAさんから、ご丁寧なご挨拶を頂き誠に恐縮。

赤いリップがキリリと映えて美しい〜。

オンナと生まれたからには、こうありたいものだと思う。

f:id:madamlanko:20191011040306j:image

ウエルカムシャンパンを頂けた。

有難い。

 

お席はこんな感じ。

f:id:madamlanko:20191013214109j:image

テレビのモニターまで遠い〜。

f:id:madamlanko:20191014011415j:image

足を伸ばしても届かない。

お席は、フルフラットになる

そして食事が始まる。

悩んだ挙句に洋食でステーキをチョイス。

先付け

f:id:madamlanko:20191012115814j:image

前菜。
f:id:madamlanko:20191012115905j:image

この後にメインのステーキがきたが、お腹すきまろすぎて、まさかの写真撮り忘れ。

なんか、 ステーキ、厚みもあってすごく美味しかったんだ。

瞬殺だった。

f:id:madamlanko:20191014005752j:image

これは、朝ごはん。

メゾンカイザーのパンがすごく美味しくて。

また、洋食に。

ってか、こんな中途半端なレポで。。

映画も余り面白そうなものがなく、フラットシートで、爆睡していたので、あっという間にシドニーに。

イミグレも、機械になってから、スイスイ。

 

そして、シドニー到着。

朝6時頃なのに、姉弟でピックアップに来てくれてた!

ありがとう。


f:id:madamlanko:20191012115908j:image

あー気持ちいい青い空。

上海とはやっぱ、違うな。


f:id:madamlanko:20191012115811j:image

ママ、どこか、行きたいとこある?

何か、食べたいものある?

2人が、矢継ぎ早に聞いてくるけど、元気な君らに会えたことで、母のミッションほぼ終了。

元気そうで何より。

さぁ、正味5日間の滞在だけど、久しぶりに子供達と楽しもう。