上海蘭蘭

中国で工場経営20年、マダム蘭子の日記。

ガンバル夏

5月の終わり頃から体調復活したので、アップルウオッチの指導のもとに日々過ごしてきた。f:id:madamlanko:20190810031316p:image

ほら、やれば出来るんだ。

毎日ちゃんと3つの輪がサークルになってる。

f:id:madamlanko:20190810031449p:image

特に頑張った日はこのように、色んなバッチが貰える。嬉しかったりする。

AIに操られているのだ。

f:id:madamlanko:20190810031627j:image

そして、頑張る私に ご褒美。

ハイ、もちろん 自分で買いましたが。何か?

エルメスのアップルウオッチは、日本では下取り出来ないと言われたけれど、上海のアップルストアでは、下取り出来るって言われた。

ただ、金額が、330元と言われたので、

結局下取りはしなかった。

新しいアップルウオッチは、フェイスが大きくて見やすいのに、バッテリーの持ちがかなりイけてる。

嬉しいな。