上海蘭蘭

中国で工場経営20年、マダム蘭子の日記。

土曜の朝は。。シドニーブランチ

家からテクテク歩いて、近くのカフェに。

f:id:madamlanko:20201031134513j:image

ここ、映えてるだけじゃなく、味もイケる。

ソイラテも美味しい。

シドニーに来てから、こういう黒いパンに目覚めた。

白いパンより香ばしいんだよね。

f:id:madamlanko:20201031134702j:image

ムスメの注文したターキッシュエッグ

f:id:madamlanko:20201031134755j:image

ムスコのチキンバーガー

f:id:madamlanko:20201031134839j:image

私は何とかスクランブルエッグ。

 

ゆったり食べていると、突然大雨が降ってきて、景色が変わってしまった。

店にいた人、みんな動けなくなっちゃった。

まあ しかし、雨もまた いいな。

f:id:madamlanko:20201031135052j:image

でも、こう言う雰囲気も多分あと数日か。。

今日は帰ってから中国行きのビザの書類を作り上げて来週早々には提出する予定。

しかし昨日チケット見てたら驚くほど値段も高く時間もかかっている様で、憂鬱。

ツラ。

何とかならんもんかね。。

と、そんな感じの土曜の昼。

 

Coward Corner Cafe

244 Coward st.Mascot