上海蘭蘭

中国で工場経営20年、マダム蘭子の日記。

ハロウィン

なんだかんだでまだシドニーにいる私。

今は中国に戻るためのビザを手配中。

居留証を持っていた人はそれが切れていても比較的簡単な条件でビザを取れる様だ。

で、今日はハロウィンの飾り付けの為の買い物。

私は正直余り乗り気じゃないんだけど、ムスメは、ノリノリ。

歩いていける距離にあるパーティハウス。

f:id:madamlanko:20201029160950j:image

何かすごいわ。

倉庫みたいな店だけど、所狭しと。。
f:id:madamlanko:20201029160946j:image

しかも、老若男女めっちゃ人。

前から散歩のついでにこんなん誰が行くんだろう?

と思ってたけど。。


f:id:madamlanko:20201029160954j:image

すごい人。

普段はシーンとしてて、お客さんもいなかったけど、今日はすごい人。

夜も今週は8時まで営業らしい。

この街にしては画期的。

もう大きくなった子供達とこうして過ごせるのも今のうちかな。

慣れないお祭りだけど、楽しみましょう♪