上海蘭蘭

中国で工場経営20年、マダム蘭子の日記。

ウレシ恥ずかし シドニーで初めて麻辣烫を食べてみたよ。

シドニーに美味しい麻辣烫があるから一回食べてみて。コムスメに引っ張られ、シティに向かう。

麻辣烫と言えばジャンキーそうじゃないか。

しかもチャイナからきたワタシがわざわざシドニーでこれ食べるんか?

衛生的に大丈夫なのか?

マダムのワタシが食べれるのか?

大丈夫大丈夫、ママ絶対好きやって。

と言われ。。。

f:id:madamlanko:20200221214520j:image

うわっ。

美味しいわ。

ちょい辛にしてもらったんだけど、結構辛い。

カラウマ。

辛いけど胡麻の味もよく効いていて。

悪くない。ってか、美味い。

外人の女の人が1人で食べていて、辛くて鼻噛んでティッシュを山の様に積み上げていた。

場所はココ。

f:id:madamlanko:20200221215052j:image

ちなみにトイレもまぁ、キレイだったよ。