上海蘭蘭

中国で工場経営20年、マダム蘭子の日記。

ぶらぶら虹梅路

土曜の午後。

暑くもなく寒くもなく。

青空広がる良い天気。

気持ちいいなあ。

f:id:madamlanko:20191014121028j:image

ブランチを食べ、

f:id:madamlanko:20191014121127j:image

熱帯魚を眺めて、ボケ〜っとする。
f:id:madamlanko:20191014121131j:image

スタバでコーヒーではなく、ペリエを。

だって、コーヒー飲みたかったんじゃなく、ちょっとトイレをお借りしたかっただけなんだもの。
f:id:madamlanko:20191014121140j:image

シティスーパーに行ったらほら、この通り。

ハロウィンだね。
f:id:madamlanko:20191014121135j:image

なぜか、ピカチューがたくさん。
f:id:madamlanko:20191014121149j:image

シドニーコンドミニアムに置いてあったお塩が、こんな感じの色のもので、すごく美味しかったから買ってみた。

お塩を美味しいって思うって、今までなかったんだけど。
f:id:madamlanko:20191014121122j:image

BTSプロデュースのパックを買ってみた。

帰って使ってみたら、びっくり。

かなりのクオリティ。
f:id:madamlanko:20191014121145j:image

そんな、ある日の、土曜日。