上海蘭蘭

中国で工場経営20年、マダム蘭子の日記。

Cafe Kentaro in Sydney

シドニー到着前から行ってみたかったお店。

洋食はもちろん、たくさんあるシドニーだが、日本人シェフの洋食。また、このケンタロウさんと言う方は、例の世界一の朝ごはんのビルズのトップシェフだったらしいよ。期待も高まる。

飲み物は、スムージー系をオーダー

f:id:madamlanko:20191012120937j:image

カツサンド

カツが本当にぶ厚い。ボリュームもあるが、柔らかく、味わい深く、美味しかった〜。

上のはオムライス。

トロトロ卵のオムライスに、デミグラスソースが良い具合にかかって。

ムスコは、ナポリタンを注文したけど写真撮るの忘れた。
f:id:madamlanko:20191012120943j:image

そして、最後に フラットホワイト
f:id:madamlanko:20191012120932j:image

子供達が、また来たい!と言ってた。

ブランチなどにピッタリ。

カフェの見た感じは、ローカルカフェっぽくて、街並みにしっくり。

地元の外人さんたちに、愛されているような感じだった。

また、チャイニーズっぽい、女の子達2人組が、たくさん注文して、一眼レフカメラ

パチパチ写真を撮っていた。多分SNSだな。

味もいいけど、映えるからね。

世界のどこでも頑張っている日本人。

エライね。