上海蘭蘭

中国で工場経営20年、マダム蘭子の日記。

Zara Tower luxury Suites and Apartments,Sydney 宿泊レポ

シドニー滞在中のホテル と言うよりコンドミニアムと言うべきか。

JL771便は朝6時頃到着だし、空港から市内までも、Uberを使うと20分弱かな。

朝7時くらいにホテルに到着してしまい、取り敢えずスーツケースをあづかってもらおうとホテルへ。

チェックインは2時からのはずなんだけど、

OK〜OK〜と、すぐチェックインさせていただいちゃった。おまけに、

予約時には、1ベッドルーム70平米で予約したのだが、アップグレードして頂けて、2ベッドルーム90平米の部屋に。

何てラッキー。

f:id:madamlanko:20191008220158j:image

広〜い。キッチンにも何でもついてる。

食洗機や、エスプレッソマシン、オーブン

調理器具も全て揃ってた。

エスプレッソも、T2と言う有名な紅茶もたっぷり。

炊飯器も!
f:id:madamlanko:20191008220150j:image

寝室1

キングベッド

収納もたっぷり。

f:id:madamlanko:20191008220205j:image

洗面所
f:id:madamlanko:20191008220141j:image

シャワーとトイレ

ここも広さ十分

アメニティもひと通り揃ってる。
f:id:madamlanko:20191008220202j:image

洗濯機と乾燥機。

洗剤も有り。
f:id:madamlanko:20191008220147j:image

寝室2

同じくキングベッド。
f:id:madamlanko:20191008220153j:image

廊下の収納も。

洗面所も二箇所有り、一つの方にはバスタブも有り。

素晴らしい〜。清潔〜。

f:id:madamlanko:20191008221259j:image

近くのスーパーで、一番高いお米を買った。

おもちゃの様な炊飯器で朝、ごはんを炊く。

成田で購入した、やまやの辛子明太子を中に入れておにぎりを作った。

美味しい〜 マジ ヤバイ このおにぎり 神!と言って、作る横から手が伸びてあっという間になくなってしまった。

f:id:madamlanko:20191008221302j:image

外国で頑張る子供達に、美味しいおにぎりを食べさせたいと思ったので。

 

ホテルは、自分の家に住んでるかのようにリラックス出来た。有名なレストランなども歩いていける範囲にあり、アクセスも抜群。

特に家族連れには、もってこいかもね!