上海蘭蘭

中国で工場経営20年、マダム蘭子の日記。

ダイワロイネット西新宿 朝ごはんの巻

口コミサイトをチェックしたら朝食の評判がすこぶる良いんだな。

新宿のホテルか、赤坂のホテルか、随分迷ったが、食いしん坊なので朝食で選んだ。

二泊したので二回食べたが、一部のメニューは

連泊の客を意識してか、ちゃんと変わっていた。

 

スイーツや、フルーツなど。。

ヨーグルトや、シリアルなども。

写真に写ってないけど、パンや、サンドイッチもあった。

f:id:madamlanko:20190922210237j:image

ここは、カレー。

朝からカレーと思ったが、匂いにつられて

ごっつぁんっす。

あとは、ヒジキの煮物とか レンコンのキンピラとか。

春雨とエビの和え物。
f:id:madamlanko:20190922210257j:image

こちらは、サラダコーナー。

通常の生野菜のほかに、イタリアンレストランの前菜のような、ブロッコリーとアボガドポテトサラダとか、トマトとレンコンとツナのサラダとか。。

この辺り、個人的に超美味しかったな。


f:id:madamlanko:20190922210253j:image

ご飯やお味噌汁。冷やしうどんなどのコーナー。
f:id:madamlanko:20190922210244j:image

スクランブルエッグ、ボイルしたウインナー、

シャケとか、鯖などの焼き魚。

写真に写っていないけど、一口ピザや、ホッカホカシュウマイなども。
f:id:madamlanko:20190922210232j:image

これは、1日目の私のお皿。

f:id:madamlanko:20190922211213j:image

2日目の私のお皿。前日の懇親会でかなり飲んでしまい、2日酔いで食欲なかったんだけど。

中華粥、美味しかった。本場っぽい味だった。f:id:madamlanko:20190922211218j:image

朝食会場、こんな感じ。

明るい。

f:id:madamlanko:20190922213145j:image

スッキリ。
f:id:madamlanko:20190922213137j:image

やはり、噂通りに 美味しい朝ごはんだった!

すごーく種類が多いって訳ではないけど、一つ一つのおかずが、ちゃんと作っているって言う感じ。

口コミ、本当だったな。