上海蘭蘭

中国で工場経営20年、マダム蘭子の日記。

ダイワロイネット西新宿ホテル レポ

今回泊まったホテル 。

忘れないように、一応レポートしておこう。

キレイなお花が目を引く。

f:id:madamlanko:20190922125825j:image

お部屋の感じはと言うと。

f:id:madamlanko:20190922164308j:image

バス、トイレは別。

シャワーは天井から降ってくるレインシャワーと、普通のシャワーと両方ついている。
f:id:madamlanko:20190922164334j:image

お風呂、トイレ共に清潔、キレイ。
f:id:madamlanko:20190922164311j:image

空気清浄機。
f:id:madamlanko:20190922164314j:image

お部屋には、マッサージチェアーや ズボンプレッサーもあった。

マッサージ お風呂の後にやってみた。

良き、良き。
f:id:madamlanko:20190922164327j:image

デスクは落ち着いた感じ。

大きなミラーは、ないものの、折りたたみのミラーがあるので、レディも安心。

ここで座ってメイク出来る。
f:id:madamlanko:20190922164319j:image

ひろびろベッド。
f:id:madamlanko:20190922164304j:image

コーセーだったかな。これは。
f:id:madamlanko:20190922164301j:image

パジャマは、上下分かれているタイプで、優しい肌触り。

f:id:madamlanko:20190922183340j:image

ビジネスホテルにしては 結構値段もするので、好みの分かれるところ。

ホテル自体はいいのだが、ちょっと新宿駅から距離がある。地下鉄の西新宿駅からだと結構近いのだが、私のようなイナカモノにはちょい不便かも。

あっ、そういえば、地下にはエレベーターで直接行けるコンビニもあったな。

セブンイレブンがあった。

ラグビーワールドカップの影響なのか。ホテルは、欧米人でいっぱいだった。

あんま、中国語聞こえなかったな。

 

さてさて、続きは、朝食の様子を、次のブログで。