上海蘭蘭

中国で工場経営20年、マダム蘭子の日記。

ハーゲンダッツの誘惑

現在、私は、プチダイエット中。

今日から日本に行くので本当に気をつけないといけない。

先ずは、飛行機の上での、ハーゲンダッツ

JALに乗ったら、デザートでハーゲンダッツが配られる。

ハーゲンダッツが大好きな私。

これを、お断り出来るかどうか。。

空港に着いてからずっと考えていた。

f:id:madamlanko:20190919142741j:image

機内で見た映画。

ジョニーディップ主演

ザ プロフェッサー。

今回特に心惹かれる映画がなかったので、JALの機内誌で、リリコが押しているのを素直に見る事に。

内容はそれなりで、まずまず。

f:id:madamlanko:20190919143201j:image

そして、おそるべし、機内食

何だ、コレ。って感じ。

今日はハズレっ。

左上の方に何やら杏仁豆腐なのかムースなのか、デザートらしきものが。。

いえいえ 私 いくら何でもこれは頂けませんわ

と思ってたら 結局いつまで経っても、ハーゲンダッツは出てこなかった。

JALってエコノミーでもハーゲンダッツ出てくるのかと思ってたら、そうじゃなかったのね。