上海蘭蘭

中国で工場経営20年、マダム蘭子の日記。

鮨春 虹梅路

今日は土曜日

朝  小杨生煎

昼  吉野家の牛丼

という、まるで独身男性のような食生活。

夜は流石に、もうお腹いっぱい 食べれないと 思っていたのですが。。。。

ちょっと、機嫌の良かった旦那さんが、

鮨春でも、行くケ??

えええ、良いんですかい?

二つ返事で、ドタバタ用意。

拒否る理由もなく、トコトコ歩いて 鮨春へ。

ええ、近いんです。家から。

f:id:madamlanko:20190824235803j:image

こんな お酒を注文し、

ああ 美味しい。

f:id:madamlanko:20190824235909j:image

いろいろ 本日のオススメのお刺身を出して頂き、

f:id:madamlanko:20190825000021j:image

大きな牡蠣。でっかい。

これ、2つとも旦那さんが、ペロリ。

f:id:madamlanko:20190825000144j:image

北海道のウニ。

美味しいのは、言うまでもなく。。

私達は、カウンターで単品で注文しましたが、コースは3種類。

650元くらいから、1000元くらいまで。

いろいろ食べたい人は、コースがいいかも、

ですね。

日本酒の種類も多いです。

あーお腹いっぱい。