上海蘭蘭

中国で工場経営20年、マダム蘭子の日記。

上海砂漠

シドニーの大学は 8月初めから 始まる。

ということで、休みの間 私の世話をしてくれた(?) コムスメも 大学に戻っていった。

f:id:madamlanko:20190805181507j:image

寂しいけど、しょうがない。

勉強、頑張っておくれ。

休みの間 遊んでくれてありがとう。

流行りのメイク用品教えてくれたり、

シミ隠しのコンシーラー置いていってくれてありがとう。

大事に使うわね。

作ってくれたチジミ 本当に美味しかった。

おウチで作るハイボールも美味しかった。

ますます料理の腕も磨いておくれ。

コムスメがいる間、束の間のお花畑キラキラ上海だったけど。。

またもや 今日から 上海砂漠。

f:id:madamlanko:20190805181758j:image

ちなみに この写真は、砂漠ではなく   鳥取砂丘

またまた、ぼっち上海生活。。。。

いと 寂し。