上海蘭蘭

中国で工場経営20年、マダム蘭子の日記。

鮨幸司

ビートたけしが 離婚した。

何やら 200億を奥様に渡しての離婚だそうだ。

ネットニュースによると

たけしは現在72歳 そのA子さんという彼女は 18歳年下 ってことは 今 54歳。

たけしと知り合ったのが7年前 って事は 47歳の時に 当時65歳のたけしくんと 恋に落ちた。

そして 世界のたけしは 軍団を手放し ついには

奥様とも 離婚。。。。

ある意味 すごいな。このウソかマコトかわからぬ ニュース。

私もアラフィフバツ1の友人に まだまだイケるよ。ガンバレよ。と伝えた。

まぁ 色んな意味でお前もガンバレよと 言い返されたが。

って事で、鮨幸司 美味しかった。

1000元越えが珍しくない今の上海でコスパ的にもかなり頑張っていると思う。

我々が頂いたコースで 500元強。

f:id:madamlanko:20190615140611j:image

お肉あり

f:id:madamlanko:20190615140645j:image

もちろん お魚は充実のラインナップ

f:id:madamlanko:20190615140750j:image

お寿司も満足

いと うまし

日本酒もかなり種類豊富だった。

この夜の私は車だったので 我慢我慢。

 

そして個人的には、たけしさんの元奥様 その200億をどの様に使われるのか、

ちょっと 気になるのだ。